4日はお休みです。

3日と4日はお休みです。仕事は7日から現場の予定です。

つか…トップ更新してないよ(泣)

っという訳でにせまる風な人です。今日…なにげにトップを見ていたら更新していない事実に気がつく始末…なにげにページも閑古鳥なんで(藁)まぁ、何処にも相互リンク頼んでいないから…当然といえば当然なんですがね。 テレビの調子が悪い最近、ビデオデッキの…

なにげにアイドルランクが上がっています。

つか、アイマス…そろそろ限界でしょうか。っというか、ここ最近は他のゲームやらずにアイマスばかりをプレイ中。 こんなんでは、マジアカのブランクが開きすぎると思いつつも…ゲーセンにいくとアイマスへ…まぁ、近所のゲーセンにマジアカがないので仕方ない…

車内BGMはわんだーももーいです

っというわけで…とても姫です。最近色々と放置気味なので放置です。今日は久々に部屋なんぞを掃除します。

そんなに靖国がきらいなのかね

っというわけで、小泉(ライオン丸)純一郎が靖国神社に参拝しました。っと同時に厨国や寒国は即遺憾の意を表明しました。もう、喜劇としか言いようがないです。っというか、他国の文化や内政に干渉するのは文化水準の低い国の証拠です。 こんな国が国連の常任…

とりあえず…秋の新着なんか

いや〜土曜日の『堀江由衣の天使のたまご』前は嵐の予感です。っというわけで姫です。しかし〜流石の源石は相変わらずな番組で安心しました。 これからも、骨抜きになった東海ラジオリスナーに喝を入れて欲しいものです。

ツンデレ属性なんです。

っと言うわけで、相変わらず偽まる風の姫です。今日もお仕事終了ですが、ネタナモノは明日に書き込みします。

投票所のお題を変えました。

投票所のお題を新しくしました。 今回は無難に…『夢の声優ユニット』投票です。組み合わせは自由で、『女×女』『男×男』『女×男』っと… それに加えて、その声優が演じたキャラ同士の組み合わせも項目にいれてかまいません。 ので…ぜひぜひ投票してくださいま…

だから…アイマス日記じゃないから

っと言うわけで、月曜日なんですが、ネタを用意していませんでしたので…明日、色々書きます。

だから…日記くらい(ry

っというわけで…なぜだか…アイマスをはじめました。メールが来ているのですが…どうしようか悩み中です。っというわけで…掲示板弐式のほうへイベント情報を追加してあります。諸々な話題は明日書き込みします。

とりあえず…

えっと…時間が出来たらページの改装を行ないます。

なにやら…昨日は日記がアップできなんだ。

っというわけで姫です。つか…最近、コンビニで売られている新しいチョコにこんな名前が…雅姫((( ;゜Д゜)))ガクガク姫…チョコレートになっちゃいました。っと言っても名前は『miyabi=hime』なので…ギリギリ回避です。でも…ネタすぎる。っと言うわけで…昨日ア…

今日は何もない。

つか、昨日のTVチャンピオンを家に帰ってから見直します。つか〜イタタな仕込みはもうおなかいっぱいです。

とりあえずは…携帯の着メロはローゼンメイデンです。

薔薇の手錠外して〜♪ という訳で、にせまる風の姫です。 携帯の着メロはローゼンメイデンの主題歌です。 つーか。携帯をD501isからP901isへと機種変更。 と、同時にFOMAのパケ放にプラン変更〜日々(;´Д`)ハァハァです。 まぁ、顔文字や辞書…

つか…民主党さん…国民を馬鹿にするのもいかがなものでしょうか。

とにもかくにも、選挙が終わったのである。まぁ、諸々のネタは明日に回します。さてと、今日は月曜日好例の がんだむ種運命〜愛おぼえていますか〜です。というか、今回のタイトル『ミーア』ってか、最終回間際での総集編はいかがなものかと思うのですが…総…

人を●●●してはいけません。

っと言うわけで…最近、偽まる調な姫です。 日記のタイトルどおり誤字・脱字無用です(´Д⊂さて、着々と台風が進行してきていますが…どうやら直撃は回避らしいので…一安心…出来るかなぁ。 http://www.jma.go.jp/jp/typh/0514.htmlさて、色々と検索していたとこ…

またもや、台風接近中だったり…

台風が来ています。どうやら、今回はアメリカのハリケーン並だそうで…今からガクガクしています。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050905-00000202-yom-sociさて…色々とめぐっていたら…こんなものを発見しました。 http://www.rakugo-tennyo.com/落語天…

新しく〜ホームページを作り変え計画

今日は阿久比に『「×××HOLiC 真夏ノ夜ノ夢』を見に行きます。 さてと、現在借りているスペースでは色々手狭に感じてきたので、ホームページのサーバーを別に新しく借りようと検討しています。候補は色々とあるのですが…とりあえずは、ホームページ作成ソフト…

堀川〜また、堀川で作業かよ

という訳で、今日から…堀川にいます。 つか、書くネタがないです。

あっけなくお亡くなりになったジブリール氏へ…(合掌)

という訳で…今日から衆議院選挙の公示です。皆さん…投票には参加しましょう。 今回…姫も逝くはずです。さてと、1日遅れの種コーナーです。 ジブリール(合掌)等々、言うか…早々にレイに一発で(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンされてしまいました。 つか、存外…重要な…

暑いです。orz

台風一過とはこのことでしょうか…とにかく暑いのですが。ってな訳で…録画しておいたランク王国をみて、色々と突っ込みどころは満載でしたが…好きな男性キャラを渋谷で聞いちゃいけねーな…いけねーよだってよ…ランクインしているキャラがよ…萌えでもなんでも…

嵐が〜くるの

なんか、すごく台風という感じがしません。というか、ツンデレの意味って〜なんなのでしょう。今日は、台風なので〜早く帰ってブルブルしています。宮城の厨房の件に関しては明日書くことにします。

ローゼンメイデンAAの貼り付けに失敗orz

『あらし〜の〜なかで〜(ry』 って…嵐はどこへ…って具合で晴れまくってます。 明日は相方が東京へ日帰りで行くらしいのですが…心配です。さて…ネットを検索していたところ…こんなものを発見。http://www7a.biglobe.ne.jp/~hiyono/QMA_Player/QMA_Pla…

なんというか、嵐の前のなんとやら…

『あらしの〜なかで(ry』姫です。というか…台風が来ているみたいです。 http://www.jma.go.jp/jp/typh/さて、昨日…メールを整理しつつメルマガを閲覧していると…スク・エニがタイトー買収((( ;゜Д゜)))ガクガクhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508…

( ・∀・)ノ姫にもアイドルマスターをやれと

某日の友人との会話…友『雅姫さんもアイドルマスターやらないと( ・∀・)ノ』姫『やりたいのはやまやまだけど…まだインカム高いし…何より…めんどくさい』友『(-∀-)いっちゃったよ』姫『つか、1人ではやる気がしないよ。何人かで固まってやるというのは…いか…

日記くらい…毎日書けよってかんじで

友人から…こんなものを貰った…http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045腹黒度チェック… という訳で、やってみた… <小一時間> ゴスロリ系腹黒ってなんですか。 まぁ、自分…腹黒だし… という訳で、そこの中にあったこんな占いをし…

どうせ、最終回でみんな黄泉返るだから。(笑)

なんか、はてなで自分の名前を打つとどうやらカリスマ主婦という人が出で来るらしい。という訳で、むぎむぎ…姫です。 まぁ、事…名古屋のイベント関係の無いようにぼやいても何も変化は無いので… 厳しい意見を言って行動すれば叩かれる…批判をすれば黙らされ…

なんというか、姫の周りには廃人が多い。((( ;゜Д゜)))ガクガク

現在、アーケードで稼働中の種の格闘ゲームをこそこそ練習中である。 格ゲーはすきなのだがいかんせんヘボなものであんまり興味を示していなかったのだか… なんとなくヲタプレイをしたくて練習である。 とはいえ、人気台なので、中々練習が出来るわけでもな…

土曜日です。今日は飲み会です。

タイトルどおり、今日は飲み会です。 一応、4人で大須の月天で飲み会です。 というか、ひさびさの月天です…知らない人はいないと思いますが… 巫女さん飲み屋の月天で飲み会です。つか、男2人、女2人の飲み会って…ある意味合コンだよな。 http://newsflash…

日焼けのあとは〜

赤く〜爛れている〜 つか、かなり痛いんですけど〜という訳でここ最近はまたも、仕事が忙しい〜というよりも、後輩の監督と自分のスキルアップをしています。まぁ、これからもまだまだ暑いので死なない程度に頑張ります。