そんなに靖国がきらいなのかね

っというわけで、小泉(ライオン丸)純一郎が靖国神社に参拝しました。

っと同時に厨国や寒国は即遺憾の意を表明しました。

もう、喜劇としか言いようがないです。

っというか、他国の文化や内政に干渉するのは文化水準の低い国の証拠です。
こんな国が国連の常任理事国やっているのですから…滑稽ですね。

それにしても、厨国や寒国も反発の仕方が中途半端ですよ、なんなら、首相が伊勢神宮に参拝することにも遺憾の意を示せばよいのに、事靖国だけとは。

中途半端な国だな。

何か、靖国参拝したから損害賠償しるとでも言いたいのだろうか。


っとこんなどうでもよい国の話置いておいて。

何と、雅姫さん…国家錬金術師二級土木の試験に合格しました。
これで、一応仕事が続けられます。

っとほかに…どうやら桃井はるこ嬢が11月4日に名古屋でイベントがあるそうな…



会社に有休取ってでも参加したいです