2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人って…

愚痴ですから流してもらって…サービスの早出…サービスの残業… 平日の残業は土曜日や祝日に出勤しないとつかない…休日は日曜日のみ… 実際に〜給料以上に働いている気が…実際…建設業界って闇での労働時間が多いですよ…

爛れに爛れて〜

今日からまったりと仕事です。そんなわけで今週の週末の予定。5/29…多分、メンコミに行く予定。もしかすると村SANの集いに参加しているかもです。では、ネタが無いのでこの辺で。

EX大衆に((( ;゜Д゜)))ガクガク

暫く、顔文字を使わないで書いてみたのだか、少し不便な感じが…今の顔文字文化は偉大です。という訳で、友人Kより電話があり、コンビニへEX大衆を立ち読みに… たしか、今週のFLASHにはメイド喫茶の店員が乗っているというものだったが… EX大衆は………

どうやら世間では、少女監禁がブームらしい。

という訳で、爛れリストの姫です。 というか、色々と仕事やら、私用やらで忙しかったので書く機会が無かったので… 例の監禁王子ことについて書きます。まぁ…この手の犯罪をヲタが犯すと世間(マスゴミ)はハイエナのごとく食いつくのは今に始まったわけでは訳…

実家帰ってきました。

というか、土曜日に不幸があり、昨日まで実家でした。 気分的には落ち込み気味です。色々と書き込みたいことがありますが、とりあえずは明日に回します。予告は、監禁王子とそれに便乗した問題です。

中原麻衣特化型なページになりつつある。

といっても、にーやの属性は中原麻衣ではありません。 つか、何…この自分の所の投票状況は http://bbs.35hr.com/cvote/comvote.cgi?id=aria 現在の所 1位…中原麻衣(5票) 2位…浅野真澄・大原さやか(3票) 4位…岩田光央・桃井はるこ・林原めぐみ(2票) 7…

これだから在京球団は…

なにやらセリーグでは在京球団が… http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2005050604833n0 燕さん…虎さんじゃないので内角をわざと攻めるのはやめましょう。 しかし、挑発しておいて被害者ぶるなんて…投手として失格ですね。 というか、野次馬心ながら…今回…

本当の爛れ日記…

さて、連休の谷間仕事日です。 やばいくらいにやる気がありません。 っと…このお休みにキャラフェスぷらすIN名古屋に逝ってきました。 感想ですが… どうなんでしょう…はっきり言って某企業さんが作ったスロットでひたすら遊んでいました。ステージイベントそ…