2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ爛れています。

今日でひとつの現場が終わりました。 とりあえず息抜きのため早く帰ります。

う〜ん…なんというか…

まぁ、高裁の判決もでましたニッポン放送とライブドアなんですが… ここに来て、とても大人のやることじゃないことがhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050324-00000036-sph-ent←ここをなんというか、まぁ芸能人の方々の考えていることはわかりません。こ…

亀が浮いているよ((( ;゜Д゜)))ガクガク

というわけで、今日も雨の中仕事でした。今日は、現場にて測点をマーキングしていたところ…((( ;゜Д゜)))ガクガクなーんか…白い封筒に入った注射器と脱脂綿が落ちているよ『ん〜兄チャマ、怪しい感じがするデス』だっだれだ((( ;゜Д゜)))ガクガク ん〜確か…

雨なので早く帰ります。

ので、日記に関しては明日に書きます。

廃れているページに喝を入れましょう。

というわけで…何気なくアンケート場所の方にて 幸が薄いキャラを演じている声優投票 なんていう企画をやってみます。ちなみに理由がある人は掲示板壱式へ書き込んでおいてください。いや、ここ最近掲示板の書き込みすうが激減なんで、ここらでなんかやろうか…

なんとなくね。

ホームページをちょいと改装。 さすがにボタンの部分はいじってはいないけど…不評だった部分は所々修正をかけてみました。 機会があればそちらにも。 http://www.rak3.jp/home/user/ariano_abareuma/←自分のページのです

手料理を食べるなら((( ;゜Д゜)))ガクガク

ツインビーシリーズのマドカ(CV國府田マリ子)のクッキーと高田モンスター軍アマゾネスのインリン様の手料理…どちらならたべれますかというあるいみ究極の選択をしてみたり。 まぁ、なんにせよ、ハッスル、モンスター軍の総帥高田様は一度、あのいでたちで愛…

風邪引きです。

風邪引いて、大変です。 熱と鼻が大変です。 今日は、夜遊びせずまっすぐ帰ります。また明日に日記は書きたいです。

さかいは中途半端が嫌いです。

さて、どうやら気がつくと風邪を引いていた姫です。○| ̄|_ さて、なにやら休日の間に話題が豊富なのですが今回は姫らしく声優な話題を ドラえもん新配役決まるかねてから、主役総入れ替えのドラえもんの声優陣が決まりましたので(・∀・)ニヤニヤ新キャスト…

就業規則って何?労動基準法って何?な世界もある。

さて、今日も仕事である。 ここ最近は、なんだか忙しいのだか、残業をしてもサービス残業ばかりで反映されず、仕舞いには休日出勤を平日残業に充てている始末 この四月からは出張手当も減らされるそうで、益々自分の生活というものが維持できない社会になっ…

雨なのに花粉は飛ぶのですね。

どこかに生のCD−Rを忘れてきてひそかにあせっていたりします。((( ;゜Д゜)))ガクガク どうやら、本格的に花粉症予備軍になったみたいで、日々、鼻のグスグスと目がショボショボするのに耐えています。では、今日のネタです。 賭博大国なんです(・∀・)ニ…

雨です

今日は、書くネタがない。まぁこんな日もあるだわさ。なにやら、聞いてみや〜ちにて友人が読まれていた模様なので… これから問い詰めます。

あんた後頭部が透けてるぜ

改編期です…そろそろアニラジ関係の情報収集にいそしまないといけないのですが、まぁ東海ラジオさんのアニラジは… 変化なしだと思うorzというか、ネット番組の動向次第というなんとも独自性のない (゜Д゜)y─┛~~ まぁ深夜の國府田マリ子嬢の番組が終わらない…

なんとなく花粉症予備軍

いや、今日からかな、鼻がグスグスしているので、それに目も痛い感じがします。 さて、今日のネタ。 神奈川に続いて大阪も((( ;゜Д゜)))ガクガクゲームソフトの規制なんですが、神奈川に続いて大阪でも○| ̄|_ まぁ、大阪には馬鹿少年が現れましたから(´Д⊂ …

週始めです

スンスンスーン(´Д`) (゜Д゜)ハァ (´Д` )イェァ スンスンスンスーン(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン これが俺の限界まーっくす 限界です、気力も体力も、ついでに懐も。 さて、今日の話題です。 リニモ開通愛・地球博まであと少しになりました。 藤が…

大雪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キター

関東の皆さんご愁傷様(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン なにやら関東方面は大雪みたいで、微笑ましい限りです(・∀・)アヒャ!! さて、今日のネタです( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) デンパ 哭きの麦 惰性の闘稗をプレイ( ・∀・)ノ去年の冬コミにてロンドローブのブースに…

ゲームの規制の前に自分達の規制をしる>お役所さん

明かりを点けましょ雪洞に〜♪ というわけで今日はをんにゃのこのマツリの日です( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー まぁ、昨日のトリビアの泉の一発目のトリビアは塩かったのでいきなり見る気を喪失し…ひたすらゲームをしていましたとさ。 さて、…

ネタがないです。

ずーんと体の重い日々…疲れています。 リフレッシュをしたいのですが、やはり行くのはスーパー銭湯なんでしょうか。○| ̄|_ = さて、今日の話題を… ビバ、自炊生活(・∀・)ノここ最近は、必要以外(平日の昼食、日曜日の夕食)は自炊をしています。 といっても…

堀川環境整備事業

( ´_ゝ`)(´祝☆お仕事がほぼ終了 後は、鉄道橋の桁防護の解体と片づけを残すだけです。 仕事自体は簡単なのですが…鉄道橋があるので少し、難しかったですけどね。 さて、前フリはここまでで、今日のネタ記事。 もえるるぶを買ってみる(;´Д`)ハァハァ噂(謎…