2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なにげにアイドルランクが上がっています。

つか、アイマス…そろそろ限界でしょうか。っというか、ここ最近は他のゲームやらずにアイマスばかりをプレイ中。 こんなんでは、マジアカのブランクが開きすぎると思いつつも…ゲーセンにいくとアイマスへ…まぁ、近所のゲーセンにマジアカがないので仕方ない…

車内BGMはわんだーももーいです

っというわけで…とても姫です。最近色々と放置気味なので放置です。今日は久々に部屋なんぞを掃除します。

そんなに靖国がきらいなのかね

っというわけで、小泉(ライオン丸)純一郎が靖国神社に参拝しました。っと同時に厨国や寒国は即遺憾の意を表明しました。もう、喜劇としか言いようがないです。っというか、他国の文化や内政に干渉するのは文化水準の低い国の証拠です。 こんな国が国連の常任…

とりあえず…秋の新着なんか

いや〜土曜日の『堀江由衣の天使のたまご』前は嵐の予感です。っというわけで姫です。しかし〜流石の源石は相変わらずな番組で安心しました。 これからも、骨抜きになった東海ラジオリスナーに喝を入れて欲しいものです。

ツンデレ属性なんです。

っと言うわけで、相変わらず偽まる風の姫です。今日もお仕事終了ですが、ネタナモノは明日に書き込みします。

投票所のお題を変えました。

投票所のお題を新しくしました。 今回は無難に…『夢の声優ユニット』投票です。組み合わせは自由で、『女×女』『男×男』『女×男』っと… それに加えて、その声優が演じたキャラ同士の組み合わせも項目にいれてかまいません。 ので…ぜひぜひ投票してくださいま…

だから…アイマス日記じゃないから

っと言うわけで、月曜日なんですが、ネタを用意していませんでしたので…明日、色々書きます。