2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が痛いです。   いやほんまに。

腰が痛いです。 シクシクと痛みます。肩もこっています。今日あたりに近所に出来たというスーパー銭湯に出かけてみたいと思っています。そんな姫は、今日は激寝不足です…まぁね…社会人ってやつで…まぁ、今日は外回りをしていて…ちょいと『萌え』な光景を目撃…

春眠…暁に吠える    がぉ〜がぉ〜

わふわふ……あまりにも眠いのとヒマなので脳味噌が沸いています。そんな姫も、暖かくなったのでそろそろ散髪をしようかと検討中… ここはやはり、ホリエモンカットで受けを狙いますかな。という訳で、珍しく画像上げ…よーく見てください…怖いです。 某所に話題…

毎日新聞に((( ;゜Д゜)))ガクガクなものが…

とりあえず、不謹慎なので尼崎の脱線事故については触れません。マスゴミがハイエナのごとくたかっていますが…ここは、被害にあわれた方々のご冥福をお祈りします。 (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンまぁ、あれで… なにやら…名古屋城のこーだではまたまた迷惑なイベン…

飛ばないヲタは…

ただのヲタでも、飛びすぎには注意です。 下手をすると破壊活動になりますから。 最近は飛べないイベントも多いですけど。さてと、今日は、昨日の名古屋城博イベントステージ『金鯱座』での公開録音の感想です。 ちなみに、昨日参戦したのは、國府田マリ子の…

まぁ…今回でゆかりちゃんのことは最後にしたい。

まぁ…あれなんで…今回の田村ゆかりの神奈川から端を発して色々とあったので…書きます。 深く知らない奴がグダグタ抜かすなや、ファンでもないのにえらそうなことを書くなという意見もあるでしょうが… いち声優ファンとしてはどうしても我慢なら無いので書き…

姫の厨国叩きはかなり受けているらしい。

まぁ、世間を見下せば楽しいのは人間ですから。という訳で、今回は、厨国とは関係なく、人を見下すことも無く…日記は終了です。 なんせ、残業つかないけど残業なので…日記に関しては明日、かなりきついことを書くと思うので…

明日から…北海道です。

明日から、日曜日まで社員旅行で北海道にいきます。今回は北のほうなので寒いです。((( ;゜Д゜)))ガクガク というか、本来ならブッチをしてDRAGONGATEの刈谷大会を観戦したかったのですが… ダメになってしまいました。今回は好カードが発表されて…

今日も良い天気です。

暑いくらいです。昨日のゆかりんの件についての反応は予想通り薄かったので… ある意味、肩透かしを食らったみたいです。 というか、マイナー愛知の片隅でマイナーな姫の所ではね。

使徒使徒と花散らしの雨です。

使徒…使徒…今日は雨が降ってます。 朝、ご飯に某チョコレート菓子を食べていたところ……現在治療中の歯が欠けてしまいました(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン つーか…姫の歯ってそこまで弱っていたのね。 ついでに今…ヤフーが落ちてます(16:19現在)まぁ、所詮は孫の会…

熱〝厨〟症に注意しましょう。

(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン…最近、こんまいの某音ゲーを頻繁に叩いています。 今度はポップンにでも挑戦してみたいです。 最近は、今更ながらヴァルキリープロファイルをプレイしていたりいます。 では、今日の話題へ…ちなみにここでの姫のコメントは引用部分を…

イベンターやら…宗教やら…思想やら…電車男やら

今日は雨です。 そんな中にも色々と香ばしいことが沢山なのでつらつらとコメントを。 ちなみにここでのコメントは記事の引用以外は全て姫の主観で書いています。イベンターの話 いろいろと香ばしいヲタのイベンターなんですが、何処にでも痛い奴はいるわけで…

セールスマンも必死だな(・∀・)ニヤニヤ

おはようございます。春の陽気で頭まで芽吹いている姫です。さて昨日は、現場が一応終了を迎えたので現場で使用した作業船の上にて打ち上げをやりました。 普段からというか、アルコール類に関しては全く飲めない且つ車を運転するという意識があるときはまず…

今日は早退予定です。

新川の現場も浚渫・撤去に係わる部分はほぼ終わり、今日の昼一から打ち上げなので、それに行きます。 多分、そのまま帰宅のコースかと(・∀・)ノまぁ、この4月はそれとなくヒマなので、なにかしらのスキルアップと副職を探す日々になるかと。 今日はマッタリ…

4月です(それだけ)○| ̄|_

4月です。 エイプリルフールです。嘘をついても良い日ですので、振り込め詐欺の中の人も適当にあしらわれる日です。 とりあえず、心機一転をしてみようと決起したりしなかったり(´Д⊂ ダメポ なんにせよ、仕事がヒマなのが原因ですが、それなりに何とかなる…