2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だから…日記くらい(ry

っというわけで…なぜだか…アイマスをはじめました。メールが来ているのですが…どうしようか悩み中です。っというわけで…掲示板弐式のほうへイベント情報を追加してあります。諸々な話題は明日書き込みします。

とりあえず…

えっと…時間が出来たらページの改装を行ないます。

なにやら…昨日は日記がアップできなんだ。

っというわけで姫です。つか…最近、コンビニで売られている新しいチョコにこんな名前が…雅姫((( ;゜Д゜)))ガクガク姫…チョコレートになっちゃいました。っと言っても名前は『miyabi=hime』なので…ギリギリ回避です。でも…ネタすぎる。っと言うわけで…昨日ア…

今日は何もない。

つか、昨日のTVチャンピオンを家に帰ってから見直します。つか〜イタタな仕込みはもうおなかいっぱいです。

とりあえずは…携帯の着メロはローゼンメイデンです。

薔薇の手錠外して〜♪ という訳で、にせまる風の姫です。 携帯の着メロはローゼンメイデンの主題歌です。 つーか。携帯をD501isからP901isへと機種変更。 と、同時にFOMAのパケ放にプラン変更〜日々(;´Д`)ハァハァです。 まぁ、顔文字や辞書…

つか…民主党さん…国民を馬鹿にするのもいかがなものでしょうか。

とにもかくにも、選挙が終わったのである。まぁ、諸々のネタは明日に回します。さてと、今日は月曜日好例の がんだむ種運命〜愛おぼえていますか〜です。というか、今回のタイトル『ミーア』ってか、最終回間際での総集編はいかがなものかと思うのですが…総…

人を●●●してはいけません。

っと言うわけで…最近、偽まる調な姫です。 日記のタイトルどおり誤字・脱字無用です(´Д⊂さて、着々と台風が進行してきていますが…どうやら直撃は回避らしいので…一安心…出来るかなぁ。 http://www.jma.go.jp/jp/typh/0514.htmlさて、色々と検索していたとこ…

またもや、台風接近中だったり…

台風が来ています。どうやら、今回はアメリカのハリケーン並だそうで…今からガクガクしています。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050905-00000202-yom-sociさて…色々とめぐっていたら…こんなものを発見しました。 http://www.rakugo-tennyo.com/落語天…

新しく〜ホームページを作り変え計画

今日は阿久比に『「×××HOLiC 真夏ノ夜ノ夢』を見に行きます。 さてと、現在借りているスペースでは色々手狭に感じてきたので、ホームページのサーバーを別に新しく借りようと検討しています。候補は色々とあるのですが…とりあえずは、ホームページ作成ソフト…

堀川〜また、堀川で作業かよ

という訳で、今日から…堀川にいます。 つか、書くネタがないです。