つか…民主党さん…国民を馬鹿にするのもいかがなものでしょうか。

ドリフトォー!��(゜∀゜)

とにもかくにも、選挙が終わったのである。

まぁ、諸々のネタは明日に回します。

さてと、今日は月曜日好例の
がんだむ種運命〜愛おぼえていますか〜です。

というか、今回のタイトル『ミーア』

ってか、最終回間際での総集編はいかがなものかと思うのですが…総理

ミーアが偽者ラクスになるまでの回想を田中理恵嬢が1人芝居で…

って


芝居?


これって…リエリエ…素じゃないですか(;´Д`)ハァハァ


閑話休題…orz

ミーアの回想から察するに…
ミーアは議長の(自主規制)だったのはゆるぎない事実だったとして。
議長の思惑を実現させるには皆を煽動・洗脳できるカリスマ的存在が必須だったわけで。
その先鋒としてラクス嬢に白羽の矢を立てたわけだが、等の本人はオーブでキラとよろしくやっているわけで。
そんな、事実を知らない議長はたまたま見ていた物真似番組にラクス嬢の物真似をして優勝していたミーア・キャンベルを見つけ出す。

議長の部下の口車にうまく乗せられたミーアは…
完璧なコスプレを目指すために整形手術を受ける(これが本人の意思か、強制かは不明)

出来上がった、ミーア(偽ラクス)も恐らくは初めのうちは罪悪感があったみたいですが、
周りにちやほや(洗脳)されているうちに…
自分がラクスと勘違いをするという…なんともイタタ的結果に…

そのせいか、いざ本物が出てきたときには議長側からとしては、いらなくなったわけで。
まぁ、最後に本物を暗殺するために役立ってもらってついでに…という議長のプランだったのでは。
っと邪推をしてみました。

さて、なんだかんだとシャアさんが演説をして優勢民営化デスティニープランなる勝てば官軍てき発言を…

さて、最終回まであとわずか…やはりここは、次回に続くというおちなのでしょうか。


さて、明日は、今回の選挙を姫的に切ってみます。