2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっけなくお亡くなりになったジブリール氏へ…(合掌)

という訳で…今日から衆議院選挙の公示です。皆さん…投票には参加しましょう。 今回…姫も逝くはずです。さてと、1日遅れの種コーナーです。 ジブリール(合掌)等々、言うか…早々にレイに一発で(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンされてしまいました。 つか、存外…重要な…

暑いです。orz

台風一過とはこのことでしょうか…とにかく暑いのですが。ってな訳で…録画しておいたランク王国をみて、色々と突っ込みどころは満載でしたが…好きな男性キャラを渋谷で聞いちゃいけねーな…いけねーよだってよ…ランクインしているキャラがよ…萌えでもなんでも…

嵐が〜くるの

なんか、すごく台風という感じがしません。というか、ツンデレの意味って〜なんなのでしょう。今日は、台風なので〜早く帰ってブルブルしています。宮城の厨房の件に関しては明日書くことにします。

ローゼンメイデンAAの貼り付けに失敗orz

『あらし〜の〜なかで〜(ry』 って…嵐はどこへ…って具合で晴れまくってます。 明日は相方が東京へ日帰りで行くらしいのですが…心配です。さて…ネットを検索していたところ…こんなものを発見。http://www7a.biglobe.ne.jp/~hiyono/QMA_Player/QMA_Pla…

なんというか、嵐の前のなんとやら…

『あらしの〜なかで(ry』姫です。というか…台風が来ているみたいです。 http://www.jma.go.jp/jp/typh/さて、昨日…メールを整理しつつメルマガを閲覧していると…スク・エニがタイトー買収((( ;゜Д゜)))ガクガクhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508…

( ・∀・)ノ姫にもアイドルマスターをやれと

某日の友人との会話…友『雅姫さんもアイドルマスターやらないと( ・∀・)ノ』姫『やりたいのはやまやまだけど…まだインカム高いし…何より…めんどくさい』友『(-∀-)いっちゃったよ』姫『つか、1人ではやる気がしないよ。何人かで固まってやるというのは…いか…

日記くらい…毎日書けよってかんじで

友人から…こんなものを貰った…http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045腹黒度チェック… という訳で、やってみた… <小一時間> ゴスロリ系腹黒ってなんですか。 まぁ、自分…腹黒だし… という訳で、そこの中にあったこんな占いをし…

どうせ、最終回でみんな黄泉返るだから。(笑)

なんか、はてなで自分の名前を打つとどうやらカリスマ主婦という人が出で来るらしい。という訳で、むぎむぎ…姫です。 まぁ、事…名古屋のイベント関係の無いようにぼやいても何も変化は無いので… 厳しい意見を言って行動すれば叩かれる…批判をすれば黙らされ…

なんというか、姫の周りには廃人が多い。((( ;゜Д゜)))ガクガク

現在、アーケードで稼働中の種の格闘ゲームをこそこそ練習中である。 格ゲーはすきなのだがいかんせんヘボなものであんまり興味を示していなかったのだか… なんとなくヲタプレイをしたくて練習である。 とはいえ、人気台なので、中々練習が出来るわけでもな…

土曜日です。今日は飲み会です。

タイトルどおり、今日は飲み会です。 一応、4人で大須の月天で飲み会です。 というか、ひさびさの月天です…知らない人はいないと思いますが… 巫女さん飲み屋の月天で飲み会です。つか、男2人、女2人の飲み会って…ある意味合コンだよな。 http://newsflash…

日焼けのあとは〜

赤く〜爛れている〜 つか、かなり痛いんですけど〜という訳でここ最近はまたも、仕事が忙しい〜というよりも、後輩の監督と自分のスキルアップをしています。まぁ、これからもまだまだ暑いので死なない程度に頑張ります。

いや〜良い最終回でした。

7月30日の種運命は、なかなかまとまった良い最終回でしたよ。(藁) というか、この回で終わっておけば…何事も無く、不満はあれど終われたはずなのに… まだ続くのですねorz というか、後残り話数の少ない中をどうまとめるのか、監督の手腕が楽しみで仕方ない…