なんというか、姫の周りには廃人が多い。((( ;゜Д゜)))ガクガク

現在、アーケードで稼働中の種の格闘ゲームをこそこそ練習中である。
格ゲーはすきなのだがいかんせんヘボなものであんまり興味を示していなかったのだか…
なんとなくヲタプレイをしたくて練習である。
とはいえ、人気台なので、中々練習が出来るわけでもないので…友人N師と協力プレイが出来るのはいつのことやら。(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

という訳でタイトルに触れてみる。
正直、廃人が多い(含む本人)まぁほんの一例を…挙げません…晒し者にはしません。
まぁ、日々無気力に無駄に過ごすよりは、何かに夢中になることは良いことだと思うのですが(っと綺麗にまとめてみる)

さて、昨日・一昨日と名古屋では小森まなみに関係するイベントがあったわけで…
一昨日の万博でのイベントは最初から参加する気はなかったが、昨日の握手会(というかサイン手渡し会)のペーパームーンには参加というよりも…店側に協力(非公式)として参加。

とりあえずは、無難に…小さな問題は多々ありましたが(汗)無事終わることが出来ました。
まぁ、大きな要因としては…整理券番号のランダム配布とトラブルメイカーな人達が大須の方には着ていなかったこと。
の2つがあったと思います。
特に、整理番号のランダム配布は店側の大きな配慮であたりだと思います。
順番に配布をしてしまうと、リスナーサークルや友達集団で固まってしまったりして予想外のトラブルが起こったりしますから。
逆に、参加側としては不満が残るかも知れませんがね。
次に、トラブルメーカー的人達がいなかったこと…大須では見かけなかったので安心でしたが、アニメイトでは居ましたね。出待ちやらを集団でしていましたよ。(つか、世間の人が奇異の視線で見ていました)

このところ、姫はことイベントについて少し悩んでいるのです。
某友人周りは『東海はもうだめだ』という発言をよくしているが…今回はそれを少し実感してしまった。
今回は、普段(非常に)お世話になっているペーパームーン様のイベントなので微力ながらも力になればと参加し動いてみたのだか…ファンの個々は相変わらずだなと思った。
むしろ…身内に失望してしまった。
他のイベントでは動いてくれているのは知っているが今回も動いて欲しかった。

ある友人には言いましたが、姫自身が気まぐれを起こさない限りは姫も東海ラジオ小森まなみ関係のイベントには参加しないと思います。