土曜日です。今日は飲み会です。

殴ったね。

タイトルどおり、今日は飲み会です。
一応、4人で大須月天で飲み会です。
というか、ひさびさの月天です…知らない人はいないと思いますが…
巫女さん飲み屋の月天で飲み会です。

つか、男2人、女2人の飲み会って…ある意味合コンだよな。


http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20050806it02.htm

さてと、気がつくと広島に原爆が落とされてから60年経ちました、おろかな人類は未だに兵器というものを捨てれないというか、捨てずにむしろ武装の一途をたどっているような気がします。
まぁ、ここでそんなガンダム的な理論を語っても仕方ないですが、人類というものは本能の片隅に滅亡遺伝子でも持っているのではないのだろうかとふと思う。
こと、アジアに関して言えば、中国・北朝鮮といった国は兵器を捨てれずに武装の一途をたどり、周囲を不安にさせている。となれば、周囲の国も自衛のためとはいえ、武装を強化せざるを得ない。
今はそんな連鎖が続いているような気がします。
先の六カ国会議で北朝鮮『わが国は敗戦国でも犯罪国家でもない』と言い張ったみたいですが、日本でいなくなった人が北朝鮮から出てくる事態は果たして…正々堂々と犯罪国家でないというのなら、いま向けられている疑惑を全て明白にしてからでないといけないと思う。

http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__yomiuri_20050805i205.htm

なんというか、先生も大変だ。

http://sports.nifty.com/headline/entertainment/entertainment_fuji_320050805027.htm

つか、なんなんでしょうか…今年の『萌え〜』の女王ですか…まぁ、姫の中での女王は…桃井はるこ嬢か榎木津まお嬢なので。

さてと…姫の週末は…

8/6…飲み会(月天)そのままお泊り
8/7…お泊り…鋼の錬金術師でもみにいきますかな…友人お泊り
8/8…午前中に歯医者…時間次第で大須ペーパームーンへイベント見学

です。まぁ、大須辺りでゴロゴロしています。