2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の丑で牛を食う。

という訳で、今日は会社の『暑気払いの焼肉』でした。 しかし、ここ最近良い肉というものを食べていないせいか、上カルビの油で少しノックアウト気味でした。 といってもユッケは三人前食べるさて、某友人N師から、昨晩メールが入り…今、その件を見ながら日…

金の〜ツバサに〜……明日は〜どっちだー

という訳で、ムギムギ…姫です。今回は、とうとう、国家元首自ら登場でした。 つか、カガリのパーソナルカラーは『ピンク』なのに、あの機体は金色でした。やはり、今後はカガリは『ストライクルージュ』や『ルージュフリーダム(予想)』といったピンク色機体…

つーか、正直、土曜日明けにしかネタがなんのよ

という訳で、朝からテレビが調子悪くて、ご機嫌斜めです。 目覚まし変わりのオンタイマーが起動せずに、テレビすらつかない始末。 壊れたかなさてと〜今日は、ネットの片隅でこんなものを見つけました。http://3hp.jp/link.cgi?id=impreza&ak=&pn=6『声優適…

やっぱり、本当の主人公はTMRの曲に乗って参上★

とうとう、種デスに真の主人公のキラ君が新しいMSにのって登場。 やっぱり、真の主人公なんですね。というか、シン君は主人公から降格なのでしょうか。という邪推が(ぉさて、無事に国家錬金術師認定試験、国家試験の試験を済ませ、後は野となれ山となれ状…

国家試験まで後…

国家錬金術師になるために……じゃ無くて国家試験が後2日後にあります。 というか、正直大変です。早く終わって楽になりたいです。それまで、ページの更新や日記は封印です。

君は俺が守る≠君は俺がころすからbyシン・アスカ

お久しぶりです姫です。 仕事で色々と忙しかったためにページの更新が滞っていたことをここで謝罪します。orzさて、今の仕事も今日で大方終了が見えてきたので、ページの更新をしてみました。まず、掲示板壱式のレンタル場所を変更し、弐式と同じ所にしまし…

ランキング、締め切りました。

ちなみに、今は、鯖メンテ中らしいので、更新できません。