君は俺が守る≠君は俺がころすからbyシン・アスカ

お久しぶりです姫です。
仕事で色々と忙しかったためにページの更新が滞っていたことをここで謝罪します。orz

さて、今の仕事も今日で大方終了が見えてきたので、ページの更新をしてみました。

まず、掲示板壱式のレンタル場所を変更し、弐式と同じ所にしました。まだまだ、色々とネタを仕込む部分はありますが、とりあえず復旧。
次に、投票コーナーのレンタル場所を再び変更。少しは改善されたと思います。

あと、投票コーナーでのルールを少し変えました。
コメントを+2票として換算する
に変更しました。現在、前回の投票を集計していますが、大変なことになっているので。

これからも、姫のページをよろしくお願いします。

さて、久々で大変な話題がありました。
破壊王橋本真也急死
ソースは↓
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050711-0015.html

というか、何かの悪い冗談であって欲しいのですが、どうも事実みたいです。
怪我の治療で休養して…復帰を楽しみにしていたのに。
盟友の小川さんも信じられないみたいです。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050711-0026.html
ただ、姫としては彼の冥福をただ祈るだけです。

さて、今日はこれ以上の話題ないですので、ここで失礼します。ではまた。