やっぱり、本当の主人公はTMRの曲に乗って参上★

とうとう、種デスに真の主人公のキラ君が新しいMSにのって登場。
やっぱり、真の主人公なんですね。

というか、シン君は主人公から降格なのでしょうか。という邪推が(ぉ

さて、無事に国家錬金術師認定試験、国家試験の試験を済ませ、後は野となれ山となれ状態なのですが…試験が終わってから、某巨大掲示板あたりをチェックしていたら試験問題の事前漏れなんぞがあったのではと邪推してしまいましたが、まぁそういったことはまず無いので地道に勉強しました。

まぁ、後は少し危険なネタを書きたいのですが、それはまた別のときというか、とりあえずは又聞きの話でなく、一度、話し合いをしてから書きたいです。

姫は、とりあえずは前向きに8/8に休みを取る予定です。