つーか、正直、土曜日明けにしかネタがなんのよ

という訳で、朝からテレビが調子悪くて、ご機嫌斜めです。
目覚まし変わりのオンタイマーが起動せずに、テレビすらつかない始末。
壊れたかな

さてと〜今日は、ネットの片隅でこんなものを見つけました。

http://3hp.jp/link.cgi?id=impreza&ak=&pn=6

『声優適格占い』

男性版と女性版があるのでそれぞれやってみた。

男性版…高橋直純

女性版…野中藍

あの…なんなんでしょうかこの結果は…なんとなく微妙なんですが…
まぁ、あくまでお遊びなのであんまり気にしないでおきましょう。

さてと、今日の話題です。

なにやら、今週の日曜日(7/24)のNHK教育の番組…『トップランナー』にCLAMPが顔出しで出るそうな。
確かに、テレビに顔出しは初めてなんですが、昔は大川七瀬(今は大川緋芭)嬢は色々と出ていた記憶がありますし、劇場版のXのときにオールナイトニッポンの公開録音があったときは高校生ながらに東京まで出て行って参加した記憶があり、その時に全員のお顔を拝ませていただきました。今回ももちろん録画(標準)するつもりです。

ではではまた来週です。