ローゼンメイデンAAの貼り付けに失敗orz

『あらし〜の〜なかで〜(ry』
って…嵐はどこへ…って具合で晴れまくってます。
明日は相方が東京へ日帰りで行くらしいのですが…心配です。

さて…ネットを検索していたところ…こんなものを発見。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~hiyono/QMA_Player/

QMA_Playerとな…日々、マジアカにいそしんでいる姫にとっては意外と役に立つ代物かと。
残念ながら…お持ち帰りは出来ないみたいですが(姫は持ち帰りません)
ゲームセンターに行く時間のないときにでも、マジアカがシュミレートできるのは良いことだと思います。

さて、先日…友人とのメールのやり取りの中で種運命のキャラクターの最後を勝手にでっち上げてみました。

議長…タリア艦長に『1stのときの仇』といってタリア砲で討たれる。

千葉のヤンキー(ジブリールだったけ)…『私だけでは死なんぞ。お前のー』っと絶叫を残しつつシンに真っ二つにされる。

シン…千葉のヤンキーに精神を持っていかれて廃人…トリガーあたりをひたすらガチャガチャしたり、幻想に浸りながら変な独り言をぶつぶつとつぶやいている。もしくは、ただROを(ry

ラクス(ミーヤなのかミーアなのかわからん)…何かの流れ弾等にあたってお亡くなりに。もしくは、知らない間に議長の刺客に謀殺されている。つか…シーンすらなくなくなっている。期待としては…ラクス嬢に(自主規制)なオシオキをされて更正。

ルナマリア様…レイに謀殺されている。もしくは『お前は俺が守る≠お前は俺が殺す』のシンに殺される。つか、シンがキラかアスランと戦っているところに加勢に言ってシンに誤爆され死亡。生きていたら、パハラッチ技能をいかしミリアリアと行動を共に。

レイタソ…『人の業』とか言いながらキラと戦って死亡。もしくは議長を守るためにタリア砲に巻き込まれる。まぁ、クローンなので再生が可能。

アスランカガリと(ry

カガリ姫…アスランと(ry

キラ…ラクスと(ry

ラクス…偽ラクスを調教しつつキラと(ry

メイリン…普通に無難に(w

ミリアリア…また、フレーカメラマンに復職

ディアッガ…イザークの夫して生活(w

イザーク…ディアッガの妻として、裸エプロンネコミミ・ネコシッポ装備して(ry


っと、友人の考えたものに姫の考えをミックスしみました。
まぁ、ここまで歴代ガンダムをパクってきたのです…最後も死に方から名セリフまでパクって道化ガンダムで幕を引いてもらいましょう。