なにやら…昨日は日記がアップできなんだ。

っというわけで姫です。

つか…最近、コンビニで売られている新しいチョコにこんな名前が…

雅姫

((( ;゜Д゜)))ガクガク

姫…チョコレートになっちゃいました。

っと言っても名前は『miyabi=hime』なので…ギリギリ回避です。

でも…ネタすぎる。

っと言うわけで…昨日アップできなんだ万博ネタです。『※がんだむ種運命ネタは明日になります』

長すぎたのがいけなかったのだろうかという邪推があったので…かいつまんで。

今回、終了間際の参加になりました。
っというか…8/30の打ち水の日に参加できなんだので…行く気はほぼゼロでしたが…
姫の彼女の心遣いのあり…参加することが出来ました。

さて、今回回ったのは…インド館っといった海外のパビリオンを回りました…っというか…グローバルループを1周してみました…歩いてorz

まぁ、途中でキッコロの運転するバス(アレは詐欺だと思う)に乗り…観覧車の所まで行き…観覧車に乗り(相席でしたが)会場を一望してみました。

『ん〜もっと早く、沢山来ておくべきだった』

っと激しく後悔

でも、今回…そんなに予算はなかったですが…彼女と2人楽しめたので良かったです。

また、今度…一緒にどこかへ行きたいですな。

っというわけで、今回の日記は終わりです。明日は種ネタやらイタヲタネタをやりたいです。