使徒使徒と花散らしの雨です。

使徒使徒…今日は雨が降ってます。
朝、ご飯に某チョコレート菓子を食べていたところ……現在治療中の歯が欠けてしまいました(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
つーか…姫の歯ってそこまで弱っていたのね。
ついでに今…ヤフーが落ちてます(16:19現在)まぁ、所詮は孫の会社なんで(・∀・)ニヤニヤ
というか、トップ以外つなげないと言う香ばしい事態です。


香ばしい国の香ばしい話

さて、今日の厨国話…まずは…
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20050411AT2M1000M10042005.html
この記事…(  ′∇ソ ヨーワカランが、笑えます。
というか、軍需産業っていつの話〜まぁ、この考え方というかその根底にあるものが厨国の反日洗脳ですね。
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20050411AT2M1000Q10042005.html
自分の政権に向く不平不満を日本に向ける…自分の国を守るためにはそこまで教育しないといけない国なんでつか。
というか、この国…法治国家なの((( ;゜Д゜)))ガクガク
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20050412AT2M1200H12042005.html
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とうとう、世界の警察(自称)のアメリカさんの見解…ぜひこの事態が酷くなった暁には介入を
というか、放置国家な厨国には世界の常識が通用しなかったりして。

まぁ…なんにせよ、あの国が国際社会に出で発言をしたり、オリンピックやその他の国際的行事を開催するにはまだまだ未成熟
とい事が今回の件で露見したわけで。政府に対する不満を思想教育と虚偽情報で日本に向けさせるとい野蛮国家なんですよ。

ここからは少し厳しい話です。

ファンって言葉の意義は?

いちど触れて以来触れなかったのですが…あるサイトをみて少し憤慨なので書きます。
ちなみにこの件に関してはここのコメントに返してください。決して掲示板書き込みをしないで下さい。
田村ゆかりのコンサートでの破壊行為の件の犯人って見つかったのでしょうか。
某サイトではゆかりちゃんのファンはゆかりちゃんを愛していますという発言をみたのですが…
なら、犯人は探しは?と思います。
コンサートというイベント上その座席の券を取った人はある程度特定できるはずですが…それは主催者側のすること。
なら、ファンに出来ることは今後、この様なことが無いようにする事と自分達でも犯人をある程度目星がつくと思います。
まぁ、友達を売る行為になるのかも知れませんが…お互い庇いあってイベントが出来なくよりはマシかと思います。
というか、前回にも立てた仮説転売チケットを購入したアンチファンの仕業ならなんともいえないですが。
姫は、実際ファンの仕業とは考えずにアンチファンの仕業という考えをもっています。
しかし、現在のファン心理(含む自分)なんですが…プライマリ・セカンダリの考えであるなら…
ゆかりちゃんのファンはゆかりちゃんを愛していますという発言に関しては疑問を投げかけます。
愛しているのに浮気ですか?…っと実際、自分は浮気物ですので強くは言えません。

今回は、ちょっと危険に発言してみましたが…多分反応は少ないと思います。ただでさえ反応が少ないので。