セールスマンも必死だな(・∀・)ニヤニヤ

おはようございます。春の陽気で頭まで芽吹いている姫です。

さて昨日は、現場が一応終了を迎えたので現場で使用した作業船の上にて打ち上げをやりました。
普段からというか、アルコール類に関しては全く飲めない且つ車を運転するという意識があるときはまず飲まない姫なのですが、今回は少し飲ませていただきました。
といっても、350ml缶のビールを半分くらいですけど。
後はお茶で済ませていたはずなのですが、どうやらその中に焼酎で割ったものを混ぜ込まれていたらしく、自分の中ではかなりギリギリな量を飲んだようです。
終わったときはまだそんなに酔った雰囲気ではなかったので(姫は後から来るタイプらしい)
会社には帰らずにそのまま帰宅をしました。途中、ネズミ捕りがいましたが、飲んでいるという自覚があったので後ろの車が迷惑なくらいの安全運転をしていました。
家に着いた時にきました…酔いと頭痛が((( ;゜Д゜)))ガクガク
ですので、少し寝るために横になった所…なにやら玄関を叩く音が…
出てみると布団のセールスの人でした。
ただ、姫は過去にこの手の詐欺商法に引っかかり痛い目を見ているので…
あまり相手をしないでおこうとしたのですが…しつこいのです。
まぁ、こちらは飲んでいるので早く帰ってくださいというのに中々帰らないので
無理矢理ドアを閉めました。
まぁ、まだ理性があったので殺らなくて済みました。

つか、ここ最近、香ばしい話題が多いので、明日あたりにまた書きますかね。