あんた後頭部が透けてるぜ

改編期です…そろそろアニラジ関係の情報収集にいそしまないといけないのですが、まぁ東海ラジオさんのアニラジは…
変化なしだと思うorzというか、ネット番組の動向次第というなんとも独自性のない (゜Д゜)y─┛~~
まぁ深夜の國府田マリ子嬢の番組が終わらないことを祈りつつ…
今日のネタです。


まぁ所詮は厨国ですから(´Д⊂ ダメポ

さて、ここ最近、成長目覚しく調子こいている厨国なんですが、またまた香ばしい話題を提供してくれています。(・∀・)イイ!
昨日の中華民国が独立するなら攻撃するよ的な前時代的な法律を持ち出してなかなか(・∀・)ニヤニヤなんですが…
地方のGDP水増し批判 中国統計局長((( ;゜Д゜)))ガクガク
地方が互いの競争し、GDPを重視しすぎ、統計局長が出世のために幹部の目標にあわせた水増し報告を行なっていること、
行政レベルが上がるにつれて水増し幅が広がる実態。
まぁ、所詮は赤主義国家ですからorzとなると、厨国の経済成長の数%は偽造ということになっているわけなんですね(・∀・)アヒャ!!
そういえば、昔の経済成長が著しかった頃の日本でも同じような事があったのだろうか((( ;゜Д゜)))ガクガク
しかし、中途半端に資本経済に目覚めた赤主義国家はある意味、国内情勢をきちんとしないと待っているのは国家滅亡ですからorz
厨国の場合だと、成長している大都市と成長していない地方都市の格差が激しいのでまずはこの点を改善すべきだと思うのですが( ゜Д゜)ナニカ?


日本の領土上空を飛べないです(゜Д゜ )ハァ?

日本の領土なのに韓国が領有権を主張する竹島付近の上空を赤日新聞の軽飛行機が取材撮影の為に近づいた所、韓国空軍の警告を受けて引き返した。
という、ニュースが((( ;゜Д゜)))ガクガク
日本の領土なのに日本じゃない竹島(あくまでも日本領土なので独島なんて誰がいうか( ´∀`)つミ)に日本人が近づけないのは問題だろ(・∀・)アヒャ!!
日本は、もっと領土主張をすべきだと思うのですが( ゜Д゜)ナニカ?
まぁ、ここに近付いた軽飛行機が赤日新聞社のものというものがまた香ばしい(・∀・)ニヤニヤ
さすが赤日新聞今日あたりの報道ステーションが楽しみです(・∀・)アヒャ!!
まぁ、日本もちゃんと領土主張しないと知らない間に領土侵略をされている危機がありそうで(・A ・)イクナイ!
そのへんが韓国やら厨国の狙いか((( ;゜Д゜)))ガクガク


最近気になるラグナロクオンライン(以下RO)orz

まぁ、気になるだけでプレイまではしないと思う。(゜Д゜)y─┛~~

というのも、ここ最近、インターネットTVらぐジェネ落とし見ているのですが……(-∀-)
あの……興味は出てもやりたくなくなる(´Д⊂ ダメポ
まぁ、見ていると楽しそうなのですが、めんどくさがり屋な姫のことなので…orz
それに、廃人にはなりたくないので(・∀・)ノ
しかし、らぐジェネなんですけと〜一言で言うなら廃人養成番組なんでしょうか((( ;゜Д゜)))ガクガク
そもそも、ROを全く触っていない姫にとってはさっぱりわかりませんから
さらに、植田佳奈の妄想デートのコーナーは(以下略) ((( ;゜Д゜)))ガクガク
さらにさらに、声優さんのゲストのコーナーなんですが、声優界はMMORPGプレーヤーばかりですか?ということ。
特にROのプレーヤーが多いのは((( ;゜Д゜)))ガクガク…ROの番組だからなんですかね。
まぁ…癌呆仕事しるというのは昔の話なんですかね(・∀・)ニヤニヤ


さて、相変わらずここ最近はずっと首都高バトル01名古屋高速を回っているのですが…
ここ最近コントローラーでやる事に限界を感じてきたのですよ。やっぱり…ハンドルタイプのコントローラーを使うべきなのでしょうか。
ちなみに、ガレージにチェイサー×2台にRX−7、ランサー(初代)、アルシオーネというラインナップは現実にはとうてい実現不可なのでorz
この中でも使っているのはチェイサーとランサー(初代)くらいなものでorzはやくエボⅣ辺りが使いたいです。
今、改造コードを探しているところだったりします。