なんとなく花粉症予備軍

いや、今日からかな、鼻がグスグスしているので、それに目も痛い感じがします。
さて、今日のネタ。


神奈川に続いて大阪も((( ;゜Д゜)))ガクガク

ゲームソフトの規制なんですが、神奈川に続いて大阪でも○| ̄|_

まぁ、大阪には馬鹿少年が現れましたから(´Д⊂
しかし、お役所さんはなんでも規制したがる
しかし、何を基準に規制を掛けるのか?一定年齢の線引きを何処でするのか。
お役所さんを禿しく問い詰めたい(-∀-)

しかし、本当にゲームをするから犯罪に走るのだろうか。
まずは、ゲームと犯罪の因果関係の立証を確実に出来るのかがお役所さんの課題でしょう。(゜Д゜)y─┛~~
まぁ、お役所の必殺技のこじつけをやるのかと(・A ・)イクナイ!事だけは避けて欲しいものである。
仮にもゲームには表現の自由というものがありますし(・∀・)アヒャ!!

しかし、ゲームに影響されたとか言う犯罪者の言い訳はいい加減やめて欲しいものである。


中国、台湾に対する法律を作る(゜Д゜ )ハァ?

最近、調子こいている厨国がまた香ばしい事を(・∀・)アヒャ!!
反国家分裂法って何ですか?教えて偉い人。
ちなみに、なんでも台湾が独立を求めて活動したときは非平和的手段を取るという、まぁ要約すると。
力にモノを言わせて強引に台湾の独立阻止という、まぁなんとも前時代的な法律で、最近調子こいている国が考えそうな痛い法律である。
そもそも、思想が合わないという理由で台湾島に追い出したのは本土であるわけなので完全に思想が違う訳なんだが。
まぁ、調子こいている自己中国家には何を言っても無駄なわけなんで、まぁハッキリ言うならいらない国家の1つですね。
ほら、他国のものをパクっているわ、平気で国境侵犯するわ、他国で犯罪犯すわ。
社会主義の国は国際ルールというものが通じないのですね(・∀・)アヒャ!!

さて、明日で今の現場は最後です。次の日からは別の現場になると思います。