堀川環境整備事業

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。 祝☆お仕事がほぼ終了
後は、鉄道橋の桁防護の解体と片づけを残すだけです。
仕事自体は簡単なのですが…鉄道橋があるので少し、難しかったですけどね。
さて、前フリはここまでで、今日のネタ記事。


もえるるぶを買ってみる(;´Д`)ハァハァ

噂(謎)のもえるるぶを買ってみた。
簡単に言うなら
その昔ニュータイプに夏と冬に付録としてついていた物の豪華版
って感じでしょうか。
恐らく、姫の実家の物置(姫の部屋)には数冊転がっていると思います。
あえてここでは前半(5㌻〜88㌻)と後半(89㌻〜125㌻)というような分け方をしてみて話をしてみるとしよう。

まず前半部分…のっけのからのショートストーリーに(゜Д゜ )ハァ?
まぁ、こういった(含む自分)客層をターゲットにしているのでなんとも言いませんが(-∀-)
さてとパラパラとめくってみると……アキハバラって本当に混沌な趣都なんだと関心してしまいました。
あとは、メイド・コスプレ飲食店のボーダレス化((( ;゜Д゜)))ガクガクですかね。
これは東京に係わらず全国にも言える事だと思うのですけど。
さて、もう少し読みすすめてみると…どうやら萌えヲタのみをターゲットにしているだけではなく…
ヲタ全般に使えそうな記事やお店紹介もあるので一読の価値はあるかと。
特に、コスチューム店(コス服やらロリ服)の情報は結構よいと思いました。
ただ、難を言うのなら、
メイド・コスプレ飲食店情報を載せすぎで、制服が良い系の飲食店情報が少なかった事
だと思います。

続いて後半部分…一言で言うなら夏と冬の聖戦後の行動を決めるのに十分に役に立つと思います。
それ以外でも、簡単な東京観光(七つの封印を巡る旅)とかをする際にも参考になるかと。
ラクゼーションスポットやリーズナブルホテルの情報はネットとかでもわかりますが、いきあたりばったりな行動を取る人には
それなりに参考になるかと。
( -人-).。oO(これに駐車場の情報があればなぁ)
後はうた∽かたの舞台の鎌倉案内(爆)が個人的には良かったです1ページだけですが○| ̄|_ =

ってな感じで周囲の評判とは裏腹な評判をしてみた姫ですが(゜Д゜)y─┛~~
基本的には1グループに一冊あればそれなりに参考になる本という感想を持ちました。


いまさらながら首都高バトル01にはまる

コントローラーだとやり辛いよレースゲームは○| ̄|_ ハンドルタイプのコントローラーを買いたいのですが…
本来ならD1のゲームとGT4を買いたかったのですが(´Д⊂まだ高いのであきらめました。まぁ、そのうちに安くなるのでそのときに( ・∀・)ノ
さて、本題に戻って…首都高バトル01の話…のっけからランサーが欲しかったのですが始めたばかりでは無かったのでチェイサーにしています。
当然ながらPARを摘要しているので……改造やらはMAXは無理なんですが、大方終了させたり((( ;゜Д゜)))ガクガク
まぁ、FR車が苦手なので、早いとこ4WD車が…

実際、姫は今はFFのカローラワゴンに乗っています。
本来なら色々と弄りたいのですが、お金が無いのが現状なので全然出来ずに歯痒いです。
加えてそろそろ普通の車にとか言われ始めてきたので辛いです。
まぁ、年相応とか言われると辛いのですが、果たして改造車の何処が悪いのか?姫にはそれがわからないのです。
派手だからとかそんなのは理由にならないと思うのですが…
姫のこれからの改造プランは『エアロパーツの変更』『オールペイント』『バイナルグラフィックとステッカーチューン』『光物増加』『DVDナビ等の映像関係』を企んでいます。
特に光物映像関係は何とか早めにしたいですね。リアゲートをあけたらの世界を作ってみたいと思うのです。
目指すはカローラワゴンでD車風のスポコン仕様を実現したいですね。