次のIWGPの挑戦者は誰なんだろう (゜Д゜)y─┛~~
なにやら武藤やら蝶野が名乗りを上げているみたいですが…楽しみである。
まぁ色々なところで書かれているのでかなり賞味期限切れな感は否めないのですが…姫なりに。
まず、防衛戦は新日、全日問わずどちらのリングでやってもかまわないと思う。
なにやら、新日勢は俺らがリングでとかいっているみたいですが…そもそもこういったものは所有者の判断にあるものかと。
次に、小島がベルトを投げつけたことに対して、これは確かにやってはいけないことだと思うのだか、
ここ最近の(天山が奪取するまで)の新日レスラーの不甲斐なさをみていると、ある意味挑発の意を込めた小島のあの行為は許しても良いかと。
そもそも、自分達で守れないベルトだし、小島が奪取したときの新日本体のレスラー達は取り囲んでもう一回とかわけのわからん事をいう始末。
むしろ、この場合は、全日のリングに乗り込んでいってでも自分たちのベルトを取り返すくらいでないと面白くない。
また、それくらいでないと、惜しくも敗れてしまった天山が可愛そうである。気力・体力・意地の全てを出し切って戦ったわけなのだから。
さてと、今日のネタです。


南セントレア市誕生せず○| ̄|_

無責任発言です。(・∀・)アヒャ!!
まぁ、大方の予想通りに南セントレア市はおろか、美浜町南知多町の合併そのものが無くなったとわ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
実際に、合併にたいしてのメリットはあったのでしょうか。
実際、町名アンケートと合併の是非を問うアンケートをしてみたところ。
住民は総勢で反対を投じていたみたいで…まぁ、この住民投票はある意味住民が多いほうが有利色が強くて。
見ていて(゜Д゜ )ハァ?ってな感じでしたのですが、とか言いつつもこの合併話姫の住んでいる町にもあるみたいで…
姫も全然知らないのですが、あるみたいです。
というか、この平成の大合併とか言うもの…合併して問題の無かった町はあるのでしょうか…。


3月8日のサンバの日オーディション(゜Д゜ )ハァ?

まぁ、マツケンサンバなんですが…なにやら、大きな事をやるみたいで。
どうも松平建のバックダンサーを募集したオーディションがあったそうで…
しかし、親の見栄に付き合わされる子供も辛いな(゜Д゜)y─┛~~落選して…何で落選したのかがわかっていない子供の表情が可愛そうでした。


種運命に西川キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

まぁ西川タソは( ・∀・)ノミ
まぁ、名古屋地区は一週遅れなんですが(´Д⊂ ダメポ
フレッツスクエアー見れるので…友人Kに見せてもらったところ…
作画((( ;゜Д゜)))ガクガクな感じに…なっいました。
シンタソやレイタソなんか微妙な女顔つーか…腐女子受けしそうな作画に所々なっていましたから。
特にレイタソが議長に会ったときなんか…レイタソは…ふたなりでつか(;´Д`)ハァハァレイタソは…ふたなりでつか(;´Д`)ハァハァな表情だし。
アレですかザフトの赤服(男子に限る)の選考条件の一つには議長と(略)なんて条件があるのだろうか。
しかし、今回も出てきたラク本名はミーヤだったけ?ミーアだったっけ?どうでも良いのだけど。
あのキャラは微妙です。あのアスランに対してのえらい媚び様は(゜Д゜)y─┛~~
それに今回は予てから噂のあった専用ザクまでもがお目見えに((( ;゜Д゜)))ガクガク
あれだ、きっと偽ラクスは戦闘区域に出て行って歌で戦闘を終わらすんだ
きっと、ステラあたりに瞬殺かルナマリアあたりに誤射される運命に(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
まぁ、なんにせよガンダム史上では正規のパイロット以外がMSに乗った際はすぐに(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンするという噂があるみたいなので。

というわけで今日の姫の爛れ日記でした。