まぁ…あれなんで。日記ページ乗り換え。

姫日記から爛れ日記へ

タイトル変更に伴ってページも変更。ついでにTOPも改装作業中(・∀・)アヒャ!!
まぁそんなこんなで、ネタ満載だった姫日記からもおさらばして…爛れ日記へ。

今の仕事は名古屋は堀川の環境整備の一環の浚渫でありまして、金山駅から名古屋駅の間の鉄橋の下で今日は作業していました。
まぁ、鉄道近隣の作業には色々と制約が多く、大変でしたが、今日で無事終わりました。
そんな中ふと考えついたのが…
この鉄橋落としたらどれだけの流通が麻痺するのだろう
という㌧でもない事。
実際、JR中央線、東海道線が走り、名鉄名古屋本線が走りますから。
っとそんなあむない考えをめぐらせていると友人N氏からメールが…

ときめきメモリアルオンラインが…』
スンスンスーン(´Д`)(゜Д゜)ハァ
つーかーこんまいさんは何を((( ;゜Д゜)))ガクガク
まぁ、所詮はネカマの巣窟となるのでしょうが(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
はっ☆まさか腐女子が男性アカウントで登録して…
BL(;´Д`)ハァハァをば行なう世界に。
そうなると女性アイコンで登録した男子は百合(;´Д`)ハァハァでつか。
なんにしても、恐ろしい世界だわ。

まぁこんまいさんの話に触れたので姫のこんまい話でも…
まぁ、姫の土台のひとつにはこんまいさんがあるわけで、そもそも中学の頃にツインビーPARADISEに出会ってしまったが為に…いやそれ以前のマダラがきっかけかな…その時からこんまいさん贔屓な人です。
まぁ、実際今も過去のこんまいゲームはやります。
その中でも、ツインビーシリーズはかなり、実際シューティングは苦手なんですけどね。
世間からは駄作と叩かれているツインビーRPGやレインボーベルアドベンチャーなんかは大好きです。
ご他聞にもれずときめきメモリアルシリーズも多々プレイしています。
ときメモときメモ2ときメモ大戦はずるだま、虹色の季節なんかもやりましたし今もあります。
まぁ、ときメモに関してはヒロインが1作目と2作目の変わりようで( -∀-)
なんだが、姫は2作目のほうがヒロインは好きです。
高慢な1作目のヒロインは1年目さえ我慢すれば2年めからは楽勝ペースでな攻略なんですが、他のキャラ狙いのときは逆に邪魔なんです。
特にコアラ娘を狙っているときは。

ってな感じの日記を今後、ヒマを見つけては書いていこうと思います。