大雪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キター

関東の皆さんご愁傷様(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
なにやら関東方面は大雪みたいで、微笑ましい限りです(・∀・)アヒャ!!
さて、今日のネタです( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) デンパ


哭きの麦 惰性の闘稗をプレイ( ・∀・)ノ

去年の冬コミにてロンドローブのブースにて売られていたナース(以下略)のPCゲームが、
ジェネオンのネット通販で販売されていたので…思わず購入。

飛脚さんが持って来てくれて、早速パソコンにインストールをする。(-∀-)
『あんた後頭部が煤けているぜ』………キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まるで某麻雀モノを模倣したようなつくりなのだか、内容は<ポンジャン/B>なんで(´Д⊂
さて、ゲームを始めてみる。o(・_・= ・_・)o
(小一時間経過(・∀・)アヒャ!!)
なんなんだろ…このやるせなさは○| ̄|_
内容ははなから期待はしていませんでしたが○| ̄|_
ゲームの進行スピードは遅いし(パソの環境のせいか)点数計算も。
まぁ、書き下ろし臭い画像と小麦タソのボイスに(;´Д`)ハァハァするくらいでしょうか。
まぁ、ムギマニアの大きなお友達の方(含む自分)は是非購入の一品であることは間違いないです。(・∀・)イイ!


二匹目のドジョウは誰だ?

3/8はサンバの日らしいです。
さて、年末吹き荒れたマツケンサンバがまたも((( ;゜Д゜)))ガクガク
そんな、マツケンサンバブームに肖ろうと(謎)今、歌謡界ではダンスミュージックを出す人が増えているとか。
橋幸夫の『盆ダンス』が特にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じでもう((( ;゜Д゜)))ガクガクです。
振り付けがデュークですから。

果たして、このマツケンサンバの恩恵はいつまで続くのか。