さかいは中途半端が嫌いです。

さて、どうやら気がつくと風邪を引いていた姫です。○| ̄|_

さて、なにやら休日の間に話題が豊富なのですが今回は姫らしく声優な話題を


ドラえもん新配役決まる

かねてから、主役総入れ替えドラえもんの声優陣が決まりましたので(・∀・)ニヤニヤ

新キャストは…

ドラえもん水田わさび/あたしンちに出ています
のび太大原めぐみ/アニメ吹き替えは素人
しずか…かかずゆみ/シスプリの春歌、東海地区では汚れとして有名
スネオ…関智一/種のイザーク。姫のイメージではエロな話が多い
ジャイアン木村昴/おはスタおはキッズだったらしいが知らない( ・∀・)ノ

なんといっても、ジャイアン役が14歳(´Д⊂ ダメポ
血迷ったのでしょうか、それとも大改革だったのでしょうかテレビ朝日は、なんとなくキャラと声のバランス以前のものがあるような雰囲気も((( ;゜Д゜)))ガクガク

ちなみにここで姫が理想としていたものは、

ドラえもん若本規夫
のび太山口勝平
しずか…椎名へきる
スネオ…矢尾一樹
ジャイアン郷里大輔

あたりか…決定分を参考にすると

ドラえもん三木眞一郎
のび太結城比呂
しずか…かかずゆみ
スネオ…関智一
ジャイアン子安武人

のほうが、間違った意味で人気が出る(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、なんにせよ、意外性で楽しみである。


ダニーが戦闘不能です(´Д⊂

まぁ、ドラゲーの話題なんですが、
久々の観戦でしかも1Dayトーナメントなんで期待でした。
まぁ、試合結果は他の所に譲るとして…
話題の土井成樹くんなんですが、セコンドがいないと勝利できないのは認めましょう、実際今回もやばいと感じたところでのセコンドの入り方は秀逸でしたから。
やり方は微妙ですが(・∀・)アヒャ!!
実際、土井とダニエル戦なんですが、結果を言うならダニエルの頭が割れたための土井のTKO勝ちというものなんですが、観客は不満が((( ;゜Д゜)))ガクガク
しかし、他団体ではああいうのは珍しくなくむしろ厳しい意見をいうならいす攻撃を喰らいながらもダメージは最小限に抑えてこそレスラーと姫は思います。
まぁ、今までベビーフェイス風でやっていたのでいきなりのヒール風はいかにも半端。
なりきるならとことんといった感じがあります。ブラッドもその辺は模索中なのかも知れませんが。
リング内ではヒールをやり、リング外ではやさしいというのも姫はありかと思います。


今日は風邪のなため頭がふらふらなのでこの辺で帰ります。