久々の日記書き

というか、ランキングが大変なことになっているのですが(汗)

投票は今日までですが、姫が色々と出来るのが明日か明後日になるので、それまでに投票がのびたりして…

さて、色々と不都合をかけている…というか、現在、放置状態のページですが、仕事が落ち着きましたらふたたび更新作業を再開します。

というか、姫は現在、七月にある国家資格の試験のための勉強と仕事を同時進行させているので、かなり、しんどいですが…まぁ、これだけしんどいのも人生にそう滅多にあるものではないと思うので、頑張ってみます。


今、姫がやりたいことは、部屋に、PCデスク兼作業机を作る、簡易的にでも図面を書けるスペースを作るです。
この夏中には実現したいです。
実際、床に座って作図やらパソコンやらは腰にキて辛いので。

とりあえずは、ベットのおいてある部屋の片隅に作ろうかと検討中です。
後は、部屋を全体的に模様替えをしてみようと思います。

色々と、やりたいことはありますが、自分の懐と相談してですね。

目下の所は七月のボーナス頼みです。